小太郎日記。

it's so easy but just it's so crazy.

◉Day 43


【Girls just wanna have fun!】


2012/07/10 (fri)

夜中からすみません🙇🏻🙇🏻

超絶ぱぱっと更新します٩(•౪• ٩)


今日もコタさん🐹は元気でした👌🏻

そしてまたまた昼間に散歩してました🐾
(夜中なのに今だに起きてきませんw)

久しぶりにベッドまでの道を開通👷!

散歩始めは多少ビクついてましたが
しばらくしたら慣れたのか、
目に止まらぬ速さで走り抜けてました🏃🏻💨


そのあとは回し車の後ろでお昼寝💤

f:id:coccotaro:20150711020618j:image

実はここお気に入りなんですネ☝🏻️✨
疲れたときはいつもここで眠ります。

まだ全面的に信用されてないから
見えないところで寝てるんでしょう😅

もっと頑張らなきゃですね〜💧


写真まだまだあります📷

f:id:coccotaro:20150711020132j:image

ウトウトなコタさん

f:id:coccotaro:20150711020537j:image

だんだん目が開かなくなっていく〜

f:id:coccotaro:20150711020716j:image

お眠りさんです🐹💤

f:id:coccotaro:20150711020920j:image

f:id:coccotaro:20150711020935j:image

ゆっくりお休みなさい( ρω- )。o゜

かわいいですね💖



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


今日のコタさんめも。

✩温度 22.1〜24.5℃

✧湿度 30〜52%

✏︎体重 127.5g


コタさんまた太ってしまいました😳
あと3gで平均体重超えちゃいます!

もっとご飯気をつけなきゃ〜〜〜


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


おかゆダイエット+デキストリン
しなくなってから痩せなくなりました。

前はビックリするほど順調だったのに〜💔

もう夏🍧だし海🏄行きたいし
早く体重元に戻さなくては_(°ω°」 ∠)_


明日(今日)から再開しよう、うん。




おわり。