小太郎日記。

it's so easy but just it's so crazy.

◉Day 42


【even if you are facing a bitter aspect of life】


2015/07/09 (thu)

タイトルは『名探偵コナン』29巻の
コナンの名ゼリフからでございます☝🏻️

「たとえどんなにつらく
   悲しいことがあったとしても…」
と犯人を諭すかっこいいシーンです💭


まぁそれはどうでもいいのですが!笑


またまた昨日の分を更新します✏️笑
時間がないのでちゃちゃっと〜。


昨日のコタさんはなぜか昼間活発で
少し散歩に出て楽しんでました🐾🐾

そのためか、夜中まで
ほとんど寝たまんまだったコタさん😪

でもごはんはしっかり食べており、
おやつも、りんごとお豆腐をあげると
少し食べてお家に持ち帰ってました🐹🏡

食欲があってなによりです💪🏻✨


さーてさて。今日の写真は、
お散歩に出たがる小太郎 part2 ですよん☟

そろそろお散歩に出かけるらしい🏃🏻
f:id:coccotaro:20150710143419j:image

🐹(ここが開くのは知ってるですよ〜!)

さぁ!この隙間から出て出発だぁー!

ずぼっ
f:id:coccotaro:20150710143452j:image

あーーーー。

ていっ
f:id:coccotaro:20150710143508j:image

あーーーー。


えいっ
f:id:coccotaro:20150710143520j:image

あーーーー。


天使かおぬしは👼🏻💕


ちょっと狭すぎました😅笑
それでももちろん諦めないコタさん。
f:id:coccotaro:20150710143159j:image

🐹(このぉ〜開かないならこうしてやるです!)

f:id:coccotaro:20150710143803j:image

こうだぞ!おりゃ〜〜〜!

f:id:coccotaro:20150710143836j:image

まだまだぁ〜〜〜!!

このままだと、
暴走太郎になってしまう〜◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜⚠️

f:id:coccotaro:20150710142938j:image

🐹暴走太郎(パシャパシャやってないで出すです💢)


はい、仰るとおりです🙇🏻🙇🏻🙇🏻



⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆


今日のコタさんメモφ( ・ω・* )

✩温度 22.2〜24.0℃

✧湿度 43〜56%


なんだかドライの効きが悪くなった(?)ので
冷房に戻してみようかなと思います💧


⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆


どうでもいいひとりごと💭

息をするのって、
普通のときは何とも思わないのに
意識してるとめっちゃ難しい…。




ほんとにどうでもいいですね(  ´_ゝ`  )笑





おわり。