小太郎日記。

it's so easy but just it's so crazy.

◉Day 45〜86


【小太郎日記、再開!】


2015/08/22 (sat)

というわけで(前のblogに詳細あり。笑)
待っていてくれた方、お待たせしました!

コタローの可愛い写真を載せまくります🐹💓


最近ますます大きく(太く?)なってきて、
私👩🏻に似てきたなぁと思っております。笑

新しく購入したナッツのおやつが
いやもうお気に入りでお気に入りで…👀✨

ついついあげてしまう、意志の弱い私です。

乾燥豆腐のおやつも、
あれから3パックほど買い足しましたし📦

体重を計るのが怖い毎日ですw
ダイエット始めなきゃいけないかもです🏃🏻


さてさてお写真〜📷

blogの更新をお休みした時から
貼っていないだろう写真を載せまくります🌸

🐹(何かください?)の小太郎。
f:id:coccotaro:20150823034526j:image

暗くて見ずらいですがすみません。笑

f:id:coccotaro:20150823034711j:image

お外に出たいようです🏃🏻🏃🏻
散歩好きなコタローです。


おやつ入れの中に入っちゃいましたw
f:id:coccotaro:20150823034959j:image

部屋が汚っ……見ないふりしてください🙇🏻

👩🏻(くぅ〜こいつぅ〜!)
と思いながらも怒れないのでした💦笑

f:id:coccotaro:20150823035114j:image


コーン🌽食べますコタさん🐹
f:id:coccotaro:20150823035531j:image

天使かと思う可愛さね!(親バカ)


歯が見えてる。笑
f:id:coccotaro:20150823035625j:image


みんなの(私の)大好物ハムケツ…💓
f:id:coccotaro:20150823035729j:image

ごちそうさまです🙏🏻笑

なぜか変な場所で毛づくろい。。
f:id:coccotaro:20150823035828j:image

🐹(もう見回り終わったから飽きたです…)
f:id:coccotaro:20150823035915j:image

f:id:coccotaro:20150823040010j:image

f:id:coccotaro:20150823040032j:image

帰って来ちゃったようです〜。

🐹(自力で帰れるですよ!)
f:id:coccotaro:20150823040134j:image

ふんっ!!!

f:id:coccotaro:20150823040223j:image

f:id:coccotaro:20150823040320j:image

ひとりでお帰りになりました。笑

本当にこんな初心者な親から
お利口さんに育ったものです😢ホロリ


久しぶりなので(親バカ自慢が止まらない…)
写真まだまだありますが
明日に持ち越しします٩(●˙꒳˙●)۶✨



⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆

小太郎メモはお休みです〜

⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆*⋆* ⁑⋆


1か月ほど更新お休みしていたので
書く癖が…忘れてしまっています😱

これから少しずつ取り戻そう。。💧


見てくれる皆様に感謝🙇🏻🙇🏻🙇🏻💓





おわり。