小太郎日記。

it's so easy but just it's so crazy.

◎復活!


【お待たせしました】


2015/08/21 (fri)

ずっと更新出来ずにいました。
小太郎はどうしてるのだろうと、
ご心配おかけしただろうと思います。

結論から言うと、
小太郎はいたって元気です🐹💪🏻

元気がなかったのは私👩🏻の方でした。

7/12の更新の際、最後の方に
「親友と喧嘩してしまって…」
というようなことを書いたと思うのですが、
それが稀に見る大揉めとなりまして💧
全てに疲れ、毎日を過ごすのに手一杯でした。

人生でもうないくらいの喧嘩💥でした。

大親友ともう縁を切ろうかと思ったし
泣きながら話し合ったりしました。

いやぁ〜大変でした😓


それが最近やっと解決し、
落ち着いてきたのでblogを再開します。


更新がない間もコメントや☆下さり
本当にありがとうございました🙇🏻

返事はできませんでしたが、
見ていて本当に嬉しかったです◝( *˙꒳˙*)◜💖

そんな方にblogを見ていただけて、
気にかけていただいて、
心の底から感謝申し上げたいです。

本当にありがとうございます。


ではまたあとで小太郎日記更新します✏️




おわり。