小太郎日記。

it's so easy but just it's so crazy.

◉Day 35



【嘘になれない私でした】


2015/07/02 (thu)

今日も夜からこんばんわんこ🐶

☝︎と書いていましたが更新忘れて
寝てしまっていました😪笑


早速ですが!
今日こそは、昨日書けなかった
コタさんのレビューを書こうと思います✏️


まだトウモロコシ🌽が届いてないので…

今日はとりあえず先に、
「パリパリりんご」の感想を◝( *˙꒳˙*)◜


  • パリパリ赤りんご
f:id:coccotaro:20150702144847j:image

手摘み、自然乾燥のナチュラル派です🌿

さてさて。
コタちゃんにあげてみましたよ〜🙋🏻🙋🏻


f:id:coccotaro:20150702150212j:image

🐹(甘くておいしいです〜💕)

おっ!食いつきがいいぞ!

f:id:coccotaro:20150702151135j:image

モグモグモグモグ🍎

f:id:coccotaro:20150702151321j:image

おかわりするコタさん。
なかなか気に入ってくれたようです👍🏻✨

熱心にモリモリ食べる食べる〜
f:id:coccotaro:20150702151418j:image

丸くなって食べてる姿もかわいーっ💘

f:id:coccotaro:20150702151454j:image

ごちそうさま🙏🏻なコタさん。


夜にもあげてみました!!
(画質悪くてすみません💧)
f:id:coccotaro:20150702151721j:image

なんかこの写真おデブに見える😱笑

ある程度食べて満足したのか、
ほお袋に詰めて持ち帰ろうとして…☟

f:id:coccotaro:20150702151824j:image

オグッ!
顔がすごいことなってますよコタさんw


f:id:coccotaro:20150702152202j:image

手で掴んで懸命に食べるコタさん。

な、なんてかわいいんだ🐹💓




結果!



小太郎のお気に入り度 ★★★・・

りんご🍎のおやつ!というだけあって
やっぱり甘くておいしいみたいです✨

においにつられて寄ってくるし、
おかわりもしたがるので「好物」確定!!

ただ、ある程度食べて満足すると、

ポイッと見向きもしなくなるので😅

『好きだけどたくさんはいらない』
ってところなのかな?と思います( °˙³˙° )✧
※単なるうちの小太郎の感想です


ナチュラル〜なところも嬉しいので
なくなったらまたリピする予定🙆🏻👌🏻


明日は豆腐のレビューします🏃(ドキドキ)



*॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं॰**॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं॰**॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं


今日のコタさんメモ〜!

✩温度 20.6〜22.8℃

❀湿度 38〜50%


*॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं॰**॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं॰**॰ْ✧ً⋆。˚⋆。˚*ْ✧ं


Amazonって便利ですよね💡

日本の得にならない と思っていても
その良さについ多用してしまいます。💦

Amazonで揃わないものはない!
くらいになんでも買えちゃいますし👛

実は今週Amazonで、
HONMA RUSKのラスクを注文しまして。

それが楽しみすぎて待ち構えています🎁

わけあり商品ではあるんですが、
1kgで¥1860という破格の値段!!!


あ〜早く食べたい待ちきれない( ◍›◡‹◍ )

受け取ったらまたお知らせします🙋🏻💖




おわり。